10/22 日田市の西邑整骨院の健康セミナーで講師をさせて頂きました(^^)

29年10月22日(日)に、
勉強会で一緒になる
日田市の西邑整骨院の西邑先生からの依頼で、

健康セミナーで講師をさせていただきました(^^)
「日常生活の動作で体幹を強くする」と題して、
お話と実技を紹介させていただきました。

姿勢や動きのくせをほぐすエクササイズや、
日常生活やスポーツの動きを良くする土台として大切な、
腹腔内圧を改善するポイントや
体幹を強くする立座りや腰の曲げ伸ばしなどについて、
良い動きの指導をさせていただきました。

皆さん大変熱心に取り組んで頂き、
終了後は、「大変参考になりました」
「体がすごく動き易くなりました」
などの喜びの声を頂きました。

お世話になりました西邑先生、大変ありがとうございました。(^^)

講師依頼のご相談 https://usa1961.com/?page_id=7052

宇佐整骨院 鍼灸院