3/26 佐賀市「あんどまーさスタジオ佐賀」で、「コアキッズ体操セミナー」、「骨盤・姿勢セミナー」を開催しました(^^)/

昨日は佐賀市の「あんどまーさスタジオ佐賀」で、
午前は「コアキッズ体操セミナー」、

午後は「骨盤・姿勢セミナー」を開催しました(^^)/

胸や肩を張った姿勢を、良い姿勢だとしていると、
首や肩や背中の不調が現れます(^_^;)

セミナーでは骨盤・体幹の適切なラインを
維持する正しい姿勢と、
安定感を高める為のインナーユニットや腹腔内圧の
エクササイズを日常生活の動作でも行えるように、
また腰痛の改善にも効果的な内容をご指導しました(^^)/

皆さんにも好評をいただき、
今日は早速、感想もいただきました(*^_^*)
「今朝の起床時の腰痛がなかった!」
「体が軽い!」

日常生活で習慣化すると更に改善していきますので、
是非継続してください!

お友達グループでのセミナーの開催依頼なども
お受けできますので、
ご興味のある方はご相談ください(*^_^*)

宇佐整骨院0978-33-1961

宇佐整骨院 鍼灸院