3/31 総合型地域スポーツクラブ 「わっしょいUSAクラブ」設立総会

今日は総合型地域スポーツクラブ
「わっしょいUSAクラブ」の設立総会でした(^_^)

来賓として宇佐市長を始め、
大分県の担当の方々の御出席を頂き、
会員の方にも出席して頂きました。
お忙しい中をありがとうございました。

 

▲宇佐市長 是永修治 さま

 

▲大分県教育庁 体育保健課長 蓑田智通 さま

 

オープニングは「わっしょいUSAクラブ」の
ベリーダンスの講座を担当する
サラ-マイ先生と本田理沙さんによる
ベリーダンスで華を添えて頂きました。

  • イベントの様子
  • イベントの様子

わたしもクラブの会長を務めることとなりました<(_ _)>
講座は「スーパーキッズ講座」を担当しますが、
発育発達に沿った体幹トレーニングやコーディネーショントレーニングなどで
子どもたちの元気なからだづくりを指導させて頂きます。

イベントの様子

地域のみなさんに喜んで頂けるような
魅力あるクラブづくりをみなさんと一緒になって
進めて行きたいと思います。
ご支援とご協力をよろしくお願い致します。

宇佐整骨院・鍼灸院