5/23 大分県柔道整復師会の総会で表彰していただきました(^_^) 

私が所属している大分県柔道整復師会の
令和3年度公益社団法人大分県柔道整復師会定時総会、
大分県柔道整復師連盟総会、
大分県柔道整復師協同組合通常総会が

5月23日トキハ会館のローズの間で、
会場参加とZOOM参加の形で行われました。

大分ではコロナの感染者が多くなっていることもあり、
初めはZOOMで参加する予定としていましたが、

事前に事務局から表彰の連絡を頂いたため、
会場に参加してきました。

専門学校を卒業後、
長野県と栃木県の整骨院で研修した後に
東京の整形外科で研修を行い
約10年間のインターンを経て、
平成3年に宇佐整骨院を開業し、
今年で30年となりました(^_^)

長年の治療やトレーニングの指導を生かして、
これからも地域の皆さんの
健康づくりのお手伝いに
頑張りたいと思います!

ケガや痛みや不調でお困りの方は、
お気軽にご相談ください。

宇佐整骨院・鍼灸院