宇佐整骨院

12月, 2013年

12/13 ペップトーク in 大分

2013-12-14
【ペップトーク in 大分】 
に参加してきました(^^)/

脳と心にペップな刺激を頂きました。
岩崎会長大変ありがとうございました!

声をかけて参加された方からも、
参加して本当に良かったと、
喜びと感激の言葉を多く頂きました(^^)
 
写真 (1 - 1)
岩崎 由純会長 と ツーショット(^^)/
 
写真 (1 - 1)-1
整骨院の先生方と
 
写真 (1 - 1)-2
整骨院の先生方と
 

11/30 ひめトレ体験会終了しました(^^) (大分県 宇佐市 宇佐整骨院)

2013-12-05

【ひめトレ体験会】終了しました(^^)

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

骨盤の動きや体幹と手足の
安定感や動きの変化を
しっかりと感じていただき
喜んで頂きました(^^)/

今日のウェストサイズのダウンは、
5㎝が最高で、皆さん驚きでした。

1410681_706864089325217_75484380_o 884971_706864065991886_854835947_o

次回の開催は、
年明けになるかと思います。
皆さんの参加をおまちしています(^_^)

11/21 宇佐市の行事「地域に根ざした介護予防教室10周年記念大会」に参加してきました

2013-12-05

 

昨日は、宇佐市の行事
「地域に根ざした介護予防教室10周年記念大会」に
参加してきました(^_^)v

ステージで指導者を紹介していただた後に、
高橋先生の指導で会場の皆さんと体操を実施(^^)

その後は、皆さんが日頃行っている、
介護予防の取り組みのご紹介がありました。
皆さんそれぞれにすばらしい取り組みでした。
益々頑張ってください!!

 


IMG_1484   IMG_1500

 

IMG_1493   DSC09653

これからも皆さんの元気なからだづくりの
お手伝いと応援をさせていただきます(^^)/

メニューの表示
Copyright(c) 2013 PSI All Rights Reserved.
クリックして電話する